
 --, -- --:--

精進湖の初秋

 23, 2009 18:42

 

IMG_2898_convert_20090923155407.jpg 

 

IMG_2896_convert_20090923155334.jpg  

 

精進湖から見た 富士山です

レンズからは 山頂まで しっかり見る事が出来ました

もう少ししたら・・・

雪化粧した富士が 見られます

 

 

IMG_2917_convert_20090923155852.jpg IMG_2900_convert_20090923155444.jpg

 

 

IMG_2906_convert_20090923155607.jpg IMG_2905_convert_20090923155540.jpg

 

 

IMG_2903_convert_20090923155511.jpg IMG_2909_convert_20090923155634.jpg

 

コスモスも綺麗に咲いていました 

湖では テントで料理をしている家族もいました

 

 

 

 

IMG_2916_convert_20090923155827.jpg 

 

 

IMG_2910_convert_20090923155701.jpg IMG_2912_convert_20090923155730.jpg

 

 

IMG_2913_convert_20090923155757.jpg 

 

 

この連休

皆様は何処かに出掛けられたでしょうか?

akiは 仕事の為 連休とはいきませんでしたが

kaboは 家でゆっくりする事が出来ました

この写真は 先週撮りに行ったものです

富士五湖の1つ・・・精進湖

ここに降りたのは初めてかもしれません

河口湖や山中湖のように メジャーではない為

人出も少なく・・

そのおかげで のんびりとした時間が過ごせました

コスモスまで見る事が出来て 綺麗でした420

 

 

 

 

「ショークデイ」

アジア料理(タイ・ベトナムなど) のお店です

 

P1040799.jpg P1040800.jpg

 

P1040803.jpg P1040802.jpg 

「トゥクトゥク」と呼ばれる タイの三輪タクシー

これが目印です

 

P1040792.jpg P1040794.jpg

 

P1040798.jpg P1040796.jpg

 すかっりリラックスした雰囲気での 食事となりました

 

P1040791.jpg P1040776.jpg

 

P1040774.jpg P1040779.jpg

 

P1040777.jpg P1040778.jpg

 

P1040782.jpg P1040783.jpg

   フライドエッグと・・・???          こちらはグリーンカレー

  少し辛い カレーでした          結構辛かったです(滝汗;;;;

                        生姜の辛さということで・・

                        体の芯から温まり 体に良さそう!!

 

P1040784.jpg P1040788.jpg

       デザート                えびせんべい

P1040787.jpg P1040786.jpg

        コーヒー              ハイビスカスティー

 

初めての ハイビスカスティー

酸味があり 色はアセロラ色

不思議なお味でした

 

店内に入って 店員さんの顔を見ると・・・

あれ??どこかで・・・

ここで 数年ぶりの知人に会うことが出来ました

とってもビックリしましたが お元気そうで・・嬉しかったです266

 

料理は当然辛さがありましたが とても美味しかったです

行ってみたいな~ と ずっと思っていましたので

念願叶って 幸せです(笑 

 

 

 

COMMENT - 9

Thu
2009.09.24
12:59

roserobe #-

URL

No Title

コスモスの自生。あぁ~秋ですね。
のんびりと自然の中で一時はリフレッシュにはもってこいですね。
富士山の雄姿も素敵です。

Edit | Reply | 
Thu
2009.09.24
18:07

あつぴぃ #-

URL

リニューアルですね♪

ブログが、ほんわかした雰囲気からさわやかになりましたねv-312
なんか、元気になれる!!そんな気分にさせてくれていいじゃないですかv-278
お仕事一息ついたら、v-307行きますか!!

Edit | Reply | 
Thu
2009.09.24
22:55

しーやん #-

URL

No Title

お、テンプレ変わりましたね!
なんだか清々しい感じ。
富士の写真とも良い具合にマッチしてます^^

偶然の再開って素晴らしいですね!
なんだか運命を感じます!?
この再開を是非大切にして下さい^^

Edit | Reply | 
Thu
2009.09.24
23:21

kaboとaki #-

URL

v-263 roserobe さんへ
こんにちは。
仕事ばかりでは、心も体も持たないですよね(^-^)
以前の私であれば、無理してでも仕事に行っていたかもしれません(汗
でも・・ だんだん無理もきかない年齢になり(笑
自分の気持ちに正直になってみようと・・
ちょっと、大袈裟ですかね。

自然の中に身を置き、風に身を委ねる・・
そんな時間が、うれしく・ありがたく感じます♪
コスモスは可愛く、富士は雄大で・・
最高のひと時でした。



v-263 あつぴぃ さんへ
こんにちは。
いつも爽やかなワタクシ達には、ぴったりでしょ(汗
今迄のテンプレも、子ども達がとても気に入っていましたので
どうしたものかと考えましたが、
ちょっと仕事も、疲れ気味・・
体調も、いまひとつで・・
気分一新してみようという事に、なりました(^-^)
仕事の終わりも見えませんが、是非お誘い下さい。
仕事なんぞ、かなぐり捨てて飛んで参りますよ♪



v-263 しーやん さんへ
少し気分を変えてみました(笑

偶然の再会は・・・
私kaboの話なんですが・・・
彼女とは、同名なんですよ。実は。。
書道の時の仲間なのですが、素敵な人だなぁ~って
当時から思っていました。
思わぬ所で出会いビックリしてしまいましたが
これも何かの縁ということで!
機会があったら皆で集まろうと、密かに考えています♪


Edit | Reply | 
Thu
2009.09.24
23:42

タウン #-

URL

No Title

こんばんは~^^
富士山を背景にコスモス・・・綺麗ですね。
kaboさんの家からも富士山を眺めることができるのでしょうか?
ところでkaboさんもテニスをなさるのですね。
私もテニス大好きでしたが、2年ほど前に膝を痛めてから遠ざかっています。
最近は、健康のためウォーキングを頑張っています。

Edit | Reply | 
Fri
2009.09.25
10:38

kaboとaki #-

URL

v-263 タウン さんへ
我家からも、富士は見る事が出来ます。
こんなに大きくないですが(汗;
毎朝寝室のカーテンを開け、富士を眺めるのが日課です。
私とakiは、中学時代の先輩と後輩。
そして同じソフトテニスの部員でした。
大人になってからは、硬式テニスで遊ぶ事もありましたが
息子の部活をきっかけに・・
今は仲間と、毎週ソフトテニスをしています。
これがまた、楽しいのです^^
ストレス発散!!ってまさにこの事??みたいな(^-^)
ウォーキング出来る人を、尊敬します。
細く長く続けて行きましょうね♪ そして・・体大事にしましょうね。

Edit | Reply | 
Fri
2009.09.25
22:46

タウン #-

URL

No Title

こんばんは~^^
わぁ~素敵!
akiさんとkaboさんは中学時代の先輩と後輩ですか・・・素敵です。
お二人ともとても優しい素敵な方なのでしょうね。*(⌒о⌒)*~☆★~e-343

Edit | Reply | 
Sat
2009.09.26
15:28

kaboとaki #-

URL

v-263 タウン さんへ
素敵かどうかは分かりませんが・・・
子供の時の姿を知っているって、とても楽しいですね^^
二人共地元ですから、共通の先輩や後輩・知人と・・・
話題が一緒なのは非常に面白いです♪
出来の悪い親なので(汗; その分子供はしっかりしています。
有難い事です(笑

Edit | Reply | 
Wed
2009.09.30
17:35

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

