
 --, -- --:--

8月26日 生け花

 27, 2009 08:00

朝晩は めっきり涼しくなりましたね

皆様 体調など崩しておりませんか?

夏の疲れが出始める頃・・・

十分に気を付けて お過ごし下さい

 

 

昨日から子供達も給食が始まり

2週間後に控えた 学園祭のシ準備に大忙しのようです

自分達が中学の時を想い出します

演劇の練習をしたり

仲間とケンカしたり 笑ったり・・・

本当に楽しい思い出です♪

特に 中3の思い出は 最高ですよね

しっかりと 味わってもらいたいです420

 

8月 最後のお稽古に行って参りました

もう 今月も終わりですね・・・早いものです

 

 

 

 

 

 IMG_2736-1.jpg

 

パンパス(和名 シロガネヨシ)

女郎花(オミナエシ)・竜胆(リンドウ)

キキョウラン 

 

 

 

IMG_2725_convert_20090827000020.jpg 

IMG_2723_convert_20090826235953.jpg IMG_2730_convert_20090827000047.jpg

 

 

 

稀といふ 山日和なり 濃龍胆     松本たかし  

 

 

 

大きなパンパスを 眺めながら

しっかりと活けてみました

女郎花が 秋を感じさせてくれます

ピンクの竜胆も可愛いのですが

秋を感じるなら 青い方が似合うのかも・・・

 

                                   by   kabo

 

 

 

 

200908251812000.jpg 

 

今年の関東大会は 山梨開催という事もあり

専用のHPで 大会の写真を見たり 購入したり出来ます

 

先日 我家に こんな郵便が届きました

友人がプリントアウトして 送ってくれました

暖かいお手紙付きで・・・

 

彼女は いつもサプライズで こんな事をしてくれます

本当に本当に いつも感謝です

我が息子の試合を 見れなくて・・・

そんな言葉もありました

そういえば・・・私も 彼女の息子さんの試合を

1度も見に行ってあげてない・・・ 後悔です

高校になっても バスケを続けるなら

今度は是非!!

足を運びたいと思っています

今しか見れない彼等を しっかり見てあげなきゃね・・

幼稚園の時から 仲良しで

共に成長を見てきました

見れる時間も 僅かですよね

いつも 色々な事に気付かせてもらい

いつも暖かく見守ってもらい

本当に幸せです・・・ありがとう420

 

 

 

COMMENT - 3

Fri
2009.08.28
19:01

roserobe #-

URL

素敵に秋をいけられましたね。お月見を連想しました。
もう8月も終わり。あっと言う間でしたね。
2学期・・・給食とくるともう平常の日々ですね。
子供たちの学校が始まると、ほっとしませんか。
ホッとした昔を思い出します。笑

Edit | Reply | 
Fri
2009.08.28
23:17

作太郎 #-

URL

ほんと朝晩めっきり涼しくなってまいりました。
友人のサプライズ・・とっても素敵ですね。
こういう友人大事にしたいですよね(*^_^*)

Edit | Reply | 
Sat
2009.08.29
10:25

kaboとaki #-

URL

v-119 roserobe さんへ
やっと平常の日々が来ております。
本当ホッとしますよ(笑
もう中学生ですから、何も手の掛かる事はないのですが・・
お昼の心配をしなくてはならないところが厄介で(汗;
まぁ。。こんな事も・・あっと言う間に終わってしまうのでしょうね。
秋を感じて頂けましたか・・ありがとうございます。
嬉しいです♪
花の移り変わりが、季節を感じさせてくれる。
楽しみの1つですね。


v-121 作太郎 さんへ
本当に大事な友人です。
大人になって出来た友人で、こんなに仲良くなれるとは
本当に思ってもいませんでした。
今は・・ただただ感謝です。
そうそう・・私の書に師も、このような友人の1人なのですよ。
周りに素晴らしい友がいる事に感謝する、と同時に
日々頑張らなきゃ!と思わせてくれます。
ホント・・有難いです♪
作太郎さんの名刺も、日々眺めては清々しい気分にさせてくれます。
そして笑顔になれます。
辛くても、あれを見ると「今日も良い1日だった・・」って言えますよ。
ありがとうございました(^-^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

