
 --, -- --:--

身曾岐神社

 31, 2009 22:20

息子の部活が  久しぶりの休日で・・・

3人で 出掛けてみました

 

ここは 北杜市小淵沢にある 「身曾岐神社

ここにある能楽殿を 一度見たくて 出掛けてみました

(息子の県総体と 娘の吹奏楽コンクール必勝を 願掛け!!!) 

 

 

本殿

本殿1_convert_20090727214136 本殿2_convert_20090727214453

 

本殿3_convert_20090727214323 本殿4_convert_20090727214412

 

 

能楽殿

能楽殿1_convert_20090727213152 能楽殿2_convert_20090727213606

 

能楽殿3_convert_20090727213701 能楽殿4_convert_20090727213750

 

能楽殿5_convert_20090727213852 能楽殿6_convert_20090727213955

 

能楽殿7_convert_20090727214041 息子convert_20090727213031

                         総体を前に 束の間の休日♪

 

火祥殿

火祥殿_convert_20090727212853 

 

 

こんなに大きく 

こんなに素晴らしい神社がある事を・・・

 

近くにあっても まだまだ知らないこと 気付かないことがたくさん 

家族皆で 色んなもの 見たり 聴いたりと・・・ね

 

  

*せっかっく願掛けしたのですが・・・

 残念な結果になってしまいました

 西関東吹奏楽コンクールへ 出場を目指した娘は・・・

 惜しくも 県代表に選ばれることはありませんでした

 しかし 昨年銀賞だったコンクール 今年は金賞でした

 来年こそ 西関東吹奏楽コンクールに出場目指して 頑張ろうね

 

 息子は 団体戦での夢をかなえることは できなかった

 でも 息子にとって素晴らしいものを得る事が出来た3年間でした

 

 

COMMENT - 5

Sat
2009.08.01
06:46

sohya #-

URL

八月のごあいさつです

■kaboとakiさま。
八月になりました。
こちら京都では、まだ梅雨があけません。
一体どうなっているのでしょうか。
お元気のご様子何よりです。
あなたのサイトは、コメントを置かなくでも
ほぼ毎日拝見していますので。。。。
八月のごあいさつでした。
では、また。

Edit | Reply | 
Sat
2009.08.01
22:48

われもこう #-

URL

こんばんは

端正な神社ですね
お子さんたちの頑張りとご両親の愛のこもった応援、素晴らしい夏ですね
結果より過程です^^ それと、今後の進歩かな・・なんて偉そうに(滝汗;)

お疲れの様子。この頑張りですもの(笑)
天候不順な折ですので、どうぞお大事に・・・でも、東京より断然涼しいと思うんですよね~~~(^^ゞ

Edit | Reply | 
Sat
2009.08.01
23:24

kaboとaki #-

URL

e-514 sohya さんへ
もう8月になってしまいました。早いものです。
暑い日々ですが、雨が毎日降ったりと・・・
変な陽気ですね。これが結構体に良くないのかも・・・
いつも見てくださり、有難う御座います。
まだまだ続く暑い夏を、体調に気を付けて乗り切りましょう。
今月も宜しくお願い致します。


e-514 われもこう さんへ
子供の頑張る姿は、体調の悪い事も忘れてしまうほどです(笑
で・・気が付くとフラフラしている自分がいて(汗;
自分で自分を笑ってしまいます。
次の日曜は関東大会で・・更に気合が入ってしまいます。
程々にしなくちゃ、とは思っているのですがi-229
今後の進歩・・してくれる事を祈るばかりです。

山梨は、朝晩は幾分か涼しいです。
日中の気温は、盆地ですので暑いです!!
東京よりも自然が多い分、涼しいのですが
最近はちょっと様子が違うような??温暖化の影響だと思われます。

Edit | Reply | 
Sun
2009.08.02
14:45

作太郎 #-

URL

束の間の休日

何かを感じる神社・・・不思議です。
>総体を前に 束の間の休日♪
この後姿の光景がとてもよかったです(*^_^*)

Edit | Reply | 
Mon
2009.08.03
00:10

kaboとaki #-

URL

e-514 作太郎 さんへ
この後姿・・良かったですか??
大きくなった息子と並ぶ後ろ姿は、恋人同士に見えます~?(笑
最近写真を撮る事に興味を持っている息子は
自分の写真がいつブログに載るのかと・・興味津々!
全然ブログなんて興味ないのですが
自分の写真だけは別物みたいですよ。
まだまだ一緒に付き合ってくれるので、幸せです♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

