Photo Gallery


人にとって幸せって何だろう・・と ふと思う時がある

 

幸せって 人それぞれで・・ う~ん・・227

 

我が子達はどんな風に 思っているのかな?  聴いてみた190

 

 

娘曰く 家族が仲良くしている事とか・・

 

学校で友達と楽しく話しをしたり 遊んだり・・

 

部活で楽器を演奏したり・・ との事

 

なるほど・・454

 

 

息子曰く 今 こうして生きてるって事だよ・・

 

生きてるってすごい事だよ だから 何していても幸せだよ・・

 

父さんがいて 母さんがいて だから僕がいる

 

どっちか違っても 今の僕じゃないんだよ

 

だから 今 こうして生きてるって事だよ・・

 

なるほど・・454

 

 

我が家の玄関に 「家和万事成」 という 禅語の書がある222

 

kaboの書いたものであるが

 

実はこれ akiの大好きな言葉です

 

kaboには言った事 なかったけどね

 

毎日 書をみて 花をみて 仕事に向かうことができる・・

 

毎日 子ども達の kaboの 元気な姿をみる事ができる・・

 

akiにとっての幸せって これだな・・ と 日々感じています

 

 

あっ201 kaboには何が幸せか 聴いてなかった190 


WHAT'S NEW?

