Photo Gallery


昨日は 姉の子供の中学受験の 合格発表でした。

 

私の姉は 東京に住んでいます。

 

こちらの田舎では 最近だからこそ 中学受験も増えてきましたが・・

 

まだまだ少数ではあります。

 

800人受験して 合格するのは たったの65人! 倍率12倍以上330

 

結構 泣けます。。

 

ドキドキしながら・・・長い1週間でした。

 

やっと 合格の!喜びの声を聞いて・・泣けてきちゃいました。

 

ここで 受験をしてしまうのが良い事なのか・・??

 

中学で 高校受験に望む方が良いのか・・??

 

究極の選択だな・・なんてね。。

 

小学校のうちは 沢山遊ばせてあげたい!ずっとそう 考えてきました。

 

でも、ここで我慢したら 大学受検まではない。

 

部活も精一杯出来る・・よなぁ・・

 

 

そういえば・・我が息子は 今年3年生。

 

受験生だった・・・・

 

他人事じゃないよな 229                by   kabo         

 

 

 

2009010216400001_convert_20090210130800.jpg 

  正月に撮影したホテルからの夕日(旅人岬)


WHAT'S NEW?

