Photo Gallery


今月に入り 初めての教室。

玄関を入ってすぐ左手には フキノトウが活けられていました。(写メ 撮るべきだった・・・)

フキノトウ=食べる物  のイメージを持つ私はダメだな238

とても素敵でした267

 

先生にご挨拶をして まもなく・・・ 「今日は体調どうですか?」「まあまあ・・・です229

少しは良くなってきたものの・・病気なのかな??と思うくらい

回復していない自分に イライラ。。

いつものメンバーの顔を見て ホッとしながら  

今夜も無事に 活けられました。

枝物は やっぱり難しい282

 

2月4日

           黒芽楊(柳)・鉄砲百合・菊・デンフォレ 

来週は お休みです。

 

 


WHAT'S NEW?

