Photo Gallery


昨夜 家族4人で  「西湖 樹氷まつり」  に行ってきました。

期間中はライトアップされているそうなので190

寒かろうと・・たっぷり厚着をして(^-^) (しかし 昨夜は暖かかった)

毎年行われているようなのですが・・・初めて行ってみました。

公園の中には、創作された樹氷達が5つ??だったかな?179

露店も出ていると言うので、子供と期待しながら。。

しかし店はなく、残念230 期待して損した・・・・・・

 

IMG_0040.jpg

 

IMG_0026_convert_20090130120043.jpg

 

IMG_0027.jpg

                                         この後姿は??可愛い我が子達 420

 

IMG_0036.jpg

 

IMG_0043.jpg

 

 

そのまま 河口湖 

こちらは 氷の庭園 をしていました。

 が・・氷の画像は、とても見せる様な代物ではないので 景色を189

IMG_0047.jpg

 

IMG_0052.jpg

                                             湖畔からみた河口湖大橋

IMG_0054.jpg

 

買ったばかりのカメラを手に・・今年最初の 撮影会 でした!!

これからも 素敵な処・綺麗な処 沢山撮影して行きたいですねヽ(・∀・)ノ  ♪

 

 

 


WHAT'S NEW?

