Photo Gallery

戦場のメリークリスマス を弾きたくて始めたピアノ。

始めてから3年・・昨年末、娘と連弾で弾くことが出来ました。念願叶い、とても嬉しかった185

3年間 続けたピアノを休会し、主人と始める事にしたステンドグラス

初めての習い事だと、ドキドキの主人と共に18日 日曜の朝 出掛けて行きました。

最初は 『おやすみランプ』 を作ります。

P1030568_convert_20090123.jpg

 このカッターで、ガラスを切るの??こんなもので?? 

ちょっとビックリでした。  やってみたら・・・納得!!

ガラスを型通りに4枚切り、ハンダ付けへ。

P1030569_convert_20090123.jpg

 

仮付けして実際のイメージを掴みます。色合いも、まあまあかな・・

P1030567_convert_20090123.jpg

 

私は以前に体験した事があるので、思い出しながら(^-^) 一方主人は、おっかなビックリしながら

作っていました。

さてさて・・・仕上がりは????  次回は2月1日 (第1・第3 の日曜) 

綺麗に仕上がるかしら?

 

 

 

 

 

 

WHAT'S NEW?